« 狂言の現在平成十八 | トップページ | はじまりました團菊祭♪ »

2006年4月28日 (金)

幸せの黄色いハンカチ

Catkoj1x

黄緑だけど。
ムフフフフ。いただいちゃった。 『和楽』定期購読者様だけのお楽しみ、特別付録に「仁左衛門丈ハンカチ」がついていたそうなのです。 我が稽古仲間が太っ腹にも、歌舞キチのわたくしに下さいました♪ あぁぁぁ ありガトゥー。嬉しくって小躍り中。(否 コマワリ中)
おまけ、だーいスキ。お茶のペットボトルについてくるおまけから、前売り映画鑑賞券に付いてくるおまけまで、おまけ目当てで買いかねないわたしなのであった。

あー あと3つ寝ると團菊祭りだわぁ♪

|

« 狂言の現在平成十八 | トップページ | はじまりました團菊祭♪ »

コメント

ハローかいちょ
偶然にも、私も友人のお母様から頂きました、このハンケチ。
歌舞伎好きなんでしょ?という大きなくくりで。
何でも言っとくもんだねー。
色違いなんだけど、シアワセです。
紫綬褒章記念にベランダに干そうぜ。

投稿: のっぴ | 2006年4月29日 (土) 01時50分

へローNoppy
了解。ベランダに干そうぜ。
といっても誰が帰ってくるのを待つの?
しかし、潔いデザインね。仁左って。追いかけ銀杏とかではどうなのでしょう。なにはともあれありがたいね。

投稿: かいちょ | 2006年4月29日 (土) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/1608605

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの黄色いハンカチ:

« 狂言の現在平成十八 | トップページ | はじまりました團菊祭♪ »