« 『号泣する準備はできていた』 | トップページ | うっかり八兵衛 »

2006年7月10日 (月)

つぎつぎに

8月納涼歌舞伎の優先発売日。我が友おさるに、手配をゆだねる。みごと良席を確保してもらて、ほくほく♪ありがとうおさる(ありがとうパック。ありがとうおさる。)10月歌舞伎座(予定)と11月演舞場に備え、3Fだけれどもね。1部も2部も3部もみんな良いお席。うれし。

横浜高島屋からの送られてきた読み物に、10月歌舞伎座「出演 芝翫・幸四郎・團十郎・仁左衛門・玉三郎・菊之助・海老蔵」(敬称略)とありました。ほんとうなのかなあ。お財布にはキツイけど本当だといいなあ。

11月演舞場とっても楽しみ。あれ?花形公演だったかな?歌舞伎よね!?女の人は出ないわよね。若村真由美さんとかご出演の「疾風のごとく」も秋でしたね。これまた 3之助公演だし。むむむむ。
先日歌舞伎座でもらったちらしで確認したら「花形歌舞伎」とありました。 歌舞伎。 あーよかった。女はいかんよ。女は。(暴言) 色っぽさが 見ていて はずかしくなるもん。 生々しいのだもん。(再び暴言) とにかく、歌舞伎を~。とにかく、古くさいのを~ いえ、伝統的なものを~。

|

« 『号泣する準備はできていた』 | トップページ | うっかり八兵衛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/2613630

この記事へのトラックバック一覧です: つぎつぎに:

« 『号泣する準備はできていた』 | トップページ | うっかり八兵衛 »