« 『震える岩』 | トップページ | 忘れん坊 »

2006年7月22日 (土)

ゲバラ?

Fujiyaの経営するソフトクリームの店を発見。「MILKY SOFT」。プレミアムなソフトクリームデザート専門店、スーパープレミアムソフトクリームパーラー。大仰。
フレーバーとトッピングの組み合わせでお楽しみあれ!って感じでしたが、セットになっているものを食べてみました。おいしかった。 ストレートにチョコレイトもの。 フレークの上に濃厚なチョコソフト。チョコソース+ナッツクランチ+マシュマロ。 ほかには、「チョコストロベリー」だとか、「マンゴー」だとか。その中に「チェー」っていうのがありました。黄色いソース。何だソレ?何味?

|

« 『震える岩』 | トップページ | 忘れん坊 »

コメント

ハローかいちょ
チェーってベトナムのデザートのことじゃないかな?
ぜんざいみたいなので、かき氷みたいにしても食べるみたい。
私もベトナムで食べた気がする...
でもゲバラ味のほうが、ネタとしてはオモシロだね☆
革命の味、的な。

投稿: のっぴ | 2006年7月22日 (土) 22時43分

ヘローのっぴ
チェーってベトナムのデザートなの!?
さすがでござるな。
チェーって・・・
シェー?ちゅう?とか思いました。
「革命の味、的な。」なんてコメントでハクがつきました。
ユー、やるね。


投稿: かいちょ | 2006年7月22日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/2761920

この記事へのトラックバック一覧です: ゲバラ?:

« 『震える岩』 | トップページ | 忘れん坊 »