« 電通マン「カンオー」 | トップページ | 『震える岩』 »

2006年7月21日 (金)

34

これは母の骨密度年齢の数字です。 34歳とでたらしいの。
おそろしや。
100歳まで生きると言われたの、困っちゃうワー。ですって。
97%っていう数字がよくわかりませんが、すごいなぁ。 伊逹に「あるある」とか、もんたの言うこととかを 鵜呑みにしてないねぇ。
スポーツクラブで測定してきたそうです。同じところに通っているのですが、奥様タイムにしか実施されなかったようです。残念。
という私も、「あなたの体力はXX歳」とかいう体力測定もの好きです。 骨密度も測ってみたいなあ。
最近、クラブの帰りに必ず血圧を測ってきます。 基準値がよくわからいので、いいのだか悪いのだかよくわかりません。それでも測っちゃう。
体脂肪計には、のりません。 こわいから。(知りたくないの。)

|

« 電通マン「カンオー」 | トップページ | 『震える岩』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/2750600

この記事へのトラックバック一覧です: 34:

« 電通マン「カンオー」 | トップページ | 『震える岩』 »