« 『鴨川ホルモー』 | トップページ | 弁慶よきに計らい候へ~夏雄風邪の巻~ »

2006年8月 3日 (木)

ぎゃおぉぉぉ ちょーぉぉ

教えていただいた(勝手にブログを読んできただけなのですが・・)パソコンテレビGyaOとやらで、訪欧歌舞伎公演inロンドンを見てみました。すごいわぁ。 本当に無料なの?あとで海外から請求がくるのでは・・・と心配になるくらいいいものやってました。 あぁ、懐かしい。いいなあ。行ったのに、いいなあと想う。(なぜ?) そうそう、まず自分たち同士でお辞儀しあうのがおかしかったわと思いだす。「感無量だねぇ。」「そうだねぇ。」(アテレコです) 画像がきれいなのにびっくり。音もいい。おうちでみることができるなんて、ありがたいのぉ。長生きはするもんじゃ。(?!) またみちゃおっと。

一度みてみたいと思っていた「シベリア超特急」の、TV放映を発見!8/7(月)夜中1:48~日本テレビにて。「シベリア超特急5」愛之助さん、進之助さんのお名前がありました。 しかし、なぜに水野春郎は、シベ超に こんなにも歌舞伎役者にでてもらえるのでしょう? 弱みでも握られているの、梨園諸君? そして、春郎は なぜ「シベ超Tシャツ」で 歌舞伎座に観劇にくるのであろうか?(2,3度目撃) そこら辺の謎がわかるのであろうか?こうご期待。

|

« 『鴨川ホルモー』 | トップページ | 弁慶よきに計らい候へ~夏雄風邪の巻~ »

コメント

本当に、長生きとインターネットはするもんです。ありがたや~。
私も職場で昼休みにお弁当食べながら「サイレント藤娘」みています。
たまに吹きそうになるのが恐いわ~。
>「感無量だねぇ。」「そうだねぇ。」
こっちはじっくり音有でみたいですが・・・いや、サイレンともいいかも・・・
こんどまたお昼休みにチャレンジしてみよ~っと。・・・吹きまくりそう。

投稿: 恵美 | 2006年8月 4日 (金) 16時18分

まいど!
「シベ超」録画しました!
「2」でしたか、福助が主役だったんです。映画館には恥かしくて(笑)行けませんでした。後にTVで見てブッ飛び~。
「5」も、ブッ飛ぶ気満々です!
作品として、回をおう毎に上手くなってきたらしく、友人はそんな「シベ超」を怒ってました(笑)
そうですね、「梨園とシベ超」隠された繋がりを知りたいです!

投稿: かしまし娘 | 2006年8月 8日 (火) 14時17分

恵美さま
お昼休みに「サイレント藤娘」♪
すてきすぎ。
あと、2・3回みたら、吹きそうにならなくなります。(きっぱり) 妖艶とかそういうコメントになります。
ありがたい仕組みですね。どうなっているのかしりませんが。見れればどうでもいいの。ありがたいわ。共に長生きいたしましょう。まだまだ、いいことが・・・

かしまし娘さま
わたくしも「シベ超」録画しました。夏カゼひいて弱っているので、またゆっくりみようと(ブッ飛ぼうと)楽しみです。注意していれば、5以外もTVで見ることができそうですね。
「梨園とシベ超」隠された謎を探求しましょう!何かわかりましたらぜひご一報を!(どうやって探ればよいのやら・・・)

投稿: かいちょ | 2006年8月 8日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/2922795

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃおぉぉぉ ちょーぉぉ:

« 『鴨川ホルモー』 | トップページ | 弁慶よきに計らい候へ~夏雄風邪の巻~ »