« 『ミカXミカ!』 | トップページ | かまわぬ 十九祝 »

2006年8月29日 (火)

Mr.タキシード

昨日の「出口のない海」歌舞伎座での試写会&舞台挨拶の様子を、今朝の芸能ニュースでみました。 歌舞伎座の前にレッドカーペットですか。似合いすぎ。 タキシードがよくお似合いです。すてき。マントもにあうけどタキシードも似合っちゃう。(ということは、ドラキュラもいけるのでは?!)
歌歌舞伎座入り口にも、特製 垂れ幕&提灯が。知っていたら、寄り道して それだけでも見て帰りたかったな。いいなぁ。 
花道から登場する出演者のみなさま。1人だけ妙に格好いい。香川さんが初めて歌舞伎座の舞台に立ったと聞き、感慨深く思う。 あと伊勢谷くんが足を引きずっているのことが、ちょとばかり心配。
試写会に応募したのですが・・当選ハガキが届かぬまま 試写会が終っておりました。残念也。 16日の公開を楽しみにしようっと。

|

« 『ミカXミカ!』 | トップページ | かまわぬ 十九祝 »

コメント

ハローかいちょ
伊勢谷くんは、他の映画撮影中だかに
左足の中指を骨折したらしいです。
海老蔵のタキシードはかなりイイね。
確かに吸血鬼ノスフェラトゥは坊主、っていうかつるつるだし、
ぴったりかも!ぜしやりたまえ(テキトー)

投稿: noppy | 2006年8月30日 (水) 02時35分

>すてき。マントもにあうけどタキシードも似合っちゃう。
人間魚雷の次作はドラキュラですか。良いですね。
エビキュラになら噛まれたいご婦人方も多いわよね。
行列の出来る吸血鬼、整理券はWeb松竹で?

投稿: 恵美 | 2006年8月30日 (水) 11時56分

ヘロー noppy

海老蔵さんの吸血鬼ノスフェラトゥいいわね。
設定は江戸時代よ! 坊主で、いなせな江戸っ子なの。
やっぱり髷があったほうがいいなあ。
昼間は遊び人。(金さんか?!) 実ハ吸血鬼。
捕り方(亀蔵さん)に追われたり、大旦那(富十郎さん)に匿われたり。  町娘(菊之助さん)の首筋を狙う・・・でも襲えない。葛藤。
戯曲を書いて応募しようかしらん。 さて、どこに?
(収集がつかなくなっちゃったら、「今日はこれまで かたがた さらば」でok!?)

投稿: かいちょ | 2006年8月31日 (木) 00時45分

エビキュラ♪すてき♪
整理券はWeb松竹で受付ですのね!
ゴールド会員なので何日か早く整理券をゲットだわ。そうよね!ね?
想像だけど、うれしい。
噛んでたも。

投稿: かいちょ | 2006年8月31日 (木) 00時46分

エビキュラに噛まれてみたいという声が届いたのでしょうか、タキシード姿のお写真が日本俳優協会のサイトに載っていました。(^^)↓
http://www.actors.or.jp/news/index.html

吸血鬼にするにはちょっと健康的でしょうかしらん。(笑)

投稿: kirigirisu | 2006年8月31日 (木) 22時35分

kirigirisuさま
また、嬉しい情報を!感謝です。
そちらの写真は「正統派」だわ。正統派にかっこいい。
4月の金毘羅も、5月の團菊も、6月のロンドンも、7月の鏡花祭も、8月のぼたんさん襲名踊りの会も (並べてみると すごい・・)、お顔がほっそりしていたのに。 この試写会は、本当に健康的!でしたね。
私は、このくらいが一番好きです。
細いと、目力が若干減少するような気がしますの。
10月はどうかしら?

投稿: かいちょ | 2006年8月31日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/3249003

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.タキシード:

« 『ミカXミカ!』 | トップページ | かまわぬ 十九祝 »