« 日本美術の流れ 葉月 | トップページ | ありがたせんべい »

2006年9月 1日 (金)

メルシーメトロ

六本木ヒルズに、soul workオープン♪ということで、会社帰りにおさるとのぞいてきました。新しい配色になると、新鮮。 六本木ヒルズにあるとなんだか緊張します。周りもお高そうなお店ばかりですし。 きれいで、おしゃれなお店でした。 欲しいなあと思いつつ、見ただけで帰ってきました。ひやかしでごめんね。 欲しかったもの、よーく検討しようっと。
帰りに古奈屋でカレーうどん。うふふ。のせられやすいの。おいしかった
東京メトロのホームで ふとポスターをみると、海老蔵丈。 わーい。
記念パスネット!出口のない海?! 9/1発売! なぬー
改札を出たところで、券売機に向かい無事に入手しました。運命的な出会いだわ(大袈裟)。 青い海をバックにしたキレイなカードです。1000円也。東京メトロさん、記念カード発売ありがとう。うれしいなー。

|

« 日本美術の流れ 葉月 | トップページ | ありがたせんべい »

コメント

スカート、お似合いでしたよ。買いですよ。菊ついてるし!
京都へも大阪へも博多へもパリへも、持っていくのに便利☆
えーそんなに行くんですかーかいちょさん。
そして古奈屋のうどん、旨かったね...
案外ランドマークにもあるのね。また行こう。
そしてそして、何故私まで”出口のない海パスネット”を買ったのかよくわからないおさるでありました。

投稿: のっぴ | 2006年9月 2日 (土) 07時50分

「出口のない海のパスネット」発売されているのですね。どこぞで仕入れてこなくっちゃ。でも、1000円だとすぐ使っちゃいそう。って、使っちゃダメなもの?1枚は記念にとっておこうかしらん。

投稿: kirigirisu | 2006年9月 2日 (土) 12時07分

ヘローnoppy
旅行に、便利なのよね。くしゃくしゃにならないし。
遠征にぴったり♪
古奈屋のうどん、一応 コレド店もいっておきましょうね。今度。
”出口のない海パスネット”は宝物になさい。(なぜか命令)

投稿: かいちょ | 2006年9月 2日 (土) 20時49分

kirigirisuさま
「出口のない海のパスネット」
買い占めようっと思ったけれど我慢しました。
なので、まだ発売中です。ご安心あれ。
わたしも、もう一枚買っておいた方がいいかなあと思い買い足しましたもの。
1枚といわず、年の数ほど・・・・?!(かなり誇張)

投稿: かいちょ | 2006年9月 2日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/3287231

この記事へのトラックバック一覧です: メルシーメトロ:

« 日本美術の流れ 葉月 | トップページ | ありがたせんべい »