« 何のしがらみ? | トップページ | 朝から晩まで »

2006年9月16日 (土)

明日はとうとう・・・

3連休で、オフィスのフロア移動があります。そのため、ここ2,3日は肉体労働の日々でした。
ダンボールに箱詰めしては、「XX番キャビネ5段目」、「XX番キャビネ6段目」と記載。 忠臣蔵か?!50両とかつぶやきながら働きました。

明日から、「出口のない海」公開ですね。同行者を得ましたので、明日 「舞台挨拶付”出口のない海”」 をみてきます。全席指定がありがたい。もう、2階席しかありませんでした。でもいいの。楽しみ。 悲しいけど 楽しみ。同行者には、バスタオルをもっていくように勧めました。涙もろいから。 舞台挨拶、初体験です。 出るわけじゃなく、見るだけですがね。 むふふ。

|

« 何のしがらみ? | トップページ | 朝から晩まで »

コメント

ハローかいちょ
腐れ映画「日雇刑事」の監督・奥(呼び捨て)の舞台挨拶は、
やっぱりノーカウントなのですか?
ワタシもなかったことにしてるけど....
つうわけで初の舞台挨拶、楽しみにしてまーす!
バスタオルはいりませーん!
初日に行くなんて、濱マイク以来かも。

投稿: のっぴ | 2006年9月16日 (土) 00時52分

>かいちょさま
舞台挨拶なしの初日の朝一行って参りました。満席で七〇代以上の高齢男性が多いのにおどろきました。ご招待会だったのかしら。高齢者割引特典まであと少し。がんばらな~。
舞台挨拶の詳報お願いします。

投稿: とみ | 2006年9月16日 (土) 17時55分

ヘローのっぴ
奥のことは、忘れてました。
思い出してみました。あれは舞台挨拶では、ありません。上演中に行われたワールドカップのイタリア戦の結果を言ってしまったことぐらいしか言ってなかったもの。(そういえば、それしか覚えてない。)
というわけで、初の舞台挨拶でしたね。(きっぱり)
同行してくれてありがとー

とみさま
もう少しなんて・・・!? またまた。
舞台挨拶には、7名も登場でした。
ちょっと、お仕着せ感がありましたが やっぱりうれしかったです。


投稿: かいちょ | 2006年9月16日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/3457335

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はとうとう・・・:

« 何のしがらみ? | トップページ | 朝から晩まで »