« 『娘と私のアホ旅行』 | トップページ | 第36回 野村狂言座 »

2006年12月 5日 (火)

松緑マン

あたらしいお財布をつかいはじめました。HIROKO HAYASHIの、いかしたお財布。かつ おさるとお揃い。(プレゼントしあったことにしました。)  10月に購入、花形歌舞伎初日におろして、最近本格的に使用開始。
ちょうどデザイナーの方が来店中に、はじめてお店に入りました。 すごーく気に入って、買っちゃった。 3色あって決めかねていたところ、デザイナー自らチョイスしてくださいました。 もう買っちゃいますよ。
その日、デザイナーの方が着ていたジャケットがすこぶるすてきでした。燕尾服みたいなの。素材の効果でかっちりしないところがまたいい。 往年のオンシアター自由劇場のティンゲルタンゲルを思い出し胸がいっぱいに?!
先日 またお店に行ったら、そのジャケットが販売中でした。 いかほどかしら?  「じゅうろくまんはっせんえん」でした。 ふーん。(うろたえつつ、平気な振り。) 
じゅうろくマンってしょうろくマンみたい。 
↑けっこう自分で気に入りました。ツボ。 仕事中、数字をみていて また思い出しちゃた。それだけ。

|

« 『娘と私のアホ旅行』 | トップページ | 第36回 野村狂言座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/4441256

この記事へのトラックバック一覧です: 松緑マン:

« 『娘と私のアホ旅行』 | トップページ | 第36回 野村狂言座 »