« 少年よ大志をいだけ | トップページ | さくらん »

2007年3月 6日 (火)

実を言うと・・・

Cah4qh9f_1 もう買わないって決めたのに。買っちゃった。
てぬぐい。
勉強会が代官山だったのがいけないのだわ。緊張して1時間30分前に到着しちゃったものだから「かまわぬ」をのぞいたの、
仕方なく。限定の長尺のてぬぐいがありました。スカーフにもって書いてあったのでコレはスカーフとい気持ちで購入。黒地に赤がきいていて遣いやすそうなスカーフだわ。(あくまでもスカーフ) 翌日、横浜にリニューアルオープンした小粋(かまわぬ)をのぞいたの。オープンの御祝いにと思って、パトロン気分で ブックカバー と共に 蓮の手拭も買っちゃった。これまた仕方なく?! 実は、博多でも牡丹柄の手拭を買いました。だって牡丹なのよ。成田屋グッズじゃありませんか。グッズと思って購入。 横浜で、オープン記念のプレゼントといただいたものがなんと手拭。あれーーーー
この2週間ほどで4枚も増えちゃったことに。なぜかしら。不思議だわ~。

|

« 少年よ大志をいだけ | トップページ | さくらん »

コメント

ハローおとぼけちゃーん
代官山のせいにするのは如何なものかとは思うが、
蓮の手ぬぐいはきれいですなあ。
私もほすい!
黒地に赤のもの、品名はなんですか?
品名?(小首をかしげて)

投稿: noppy | 2007年3月 7日 (水) 00時31分

おとぼけちゃーんです。
蓮の手ぬぐいは、ユー好みよ。色といい。
マストバイです。

品名?
そういうときは「衣類」っていうのよ!小首をかしげて。

投稿: かいちょ | 2007年3月 7日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/5594600

この記事へのトラックバック一覧です: 実を言うと・・・ :

« 少年よ大志をいだけ | トップページ | さくらん »