« 狂言の現在平成十九 | トップページ | 日々是作文 »

2007年4月28日 (土)

ばっちぐーのGW

Photo_21 伊右衛門に付いてたよと てぬぐいをみせてもらいました。すてき! コンビニ寄り道して探しました。ないー。みせてくれた友に、みつからないよぉっとこぼしたら・・・ おんなじのをGETしてプレゼントしてくれました。うれしか。まっこと うれしか。 これって、りえちゃんともっくんよね。ナイス。全六種類。茶箱とか急須とかなかなかのデザイン。他のも欲しいぞ。
お茶を買ったらついてくるおまけにしちゃあステキすぎ。てぬぐいが欲しくてお茶を買ってしまいそう。お茶つき手ぬぐいですな。
家に帰ったら、食卓に「靉光」の展覧会カタログがありました。父が見にいってきたのかな?パラパラみたら、なかなかいい。
さぁGW。いいものをあれこれ楽しむぞぉ♪

|

« 狂言の現在平成十九 | トップページ | 日々是作文 »

コメント

伊右衛門の手ぬぐいが入っているビニールの袋を
会社のゴミ箱でみつけ気になってたのですが(何者....)
これだったのか!わかって嬉しいです。
伊右衛門は前にも手ぬぐいついてたよね。
しゃかりきになって集めました。今度のも頑張ろう。(頑張る?)
食卓に置いてあったカタログは何と読むのですか。

ではではプクーなGWで!

投稿: noppy | 2007年4月28日 (土) 18時16分

茶箱がいいの。おすすめ。でも、わたくしたちの街のコンビニではみかけませんことよ。残念。
あいみつさんです。本名 石田日郎(いしだにちろう)さん。昭和の戦前・戦中に極めて個性的な作品を描き近代日本美術史に大きな足跡を残した画家だそうです。(図録より)

投稿: かいちょ | 2007年4月29日 (日) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/6233735

この記事へのトラックバック一覧です: ばっちぐーのGW:

« 狂言の現在平成十九 | トップページ | 日々是作文 »