« アデューアデュー | トップページ | 夏祭り »

2007年7月28日 (土)

キサラギ

おさるが見なさいと言ったから、キサラギを見てきました。 ヴィヴァ レイトショー。
ィヤッホウ。大笑いしました。
こんなに面白いのに、よくこんなにも情報がもれずにいますね。感嘆するほど。この映画を見た人は、皆なんの情報も持たずに見るのが最高と思い、余計なことをいわないに違いないわ。マナーがよくなる映画です。これは。いいことずくめ。
そして、香川照之さいこー。さすがテロップの大トリだけのことはあります。もう北島サブちゃんなみにすごい。ブラボー。これから香川照之氏がでている映画は、みんな見に行こうかしら。
これは、わざわざ映画にすべき企画ですね。CMなんかいれずに、一気にみると ますますいい。金をかければいいってもんじゃないよ、ハリウッド諸君とでもいうべき映画。(挑戦しているわけでもないだろうし、お金もかかっているかもしれないし、ハリウッド映画をみなう訳はスペクタクルに弱いからだけど。)あぁ大満足。 ちょっと泣いたほどよ。見るべし。超おすすめ。

そして、俳優祭TV放映をみて いろいろなことを思い出す。にんまり。

|

« アデューアデュー | トップページ | 夏祭り »

コメント

おすぎです。観たの!エライ。

んもう何度も「えーーーーーっ」って声に出さなかった?
邦非映非連的には、今年の邦画の中でかなり上位ですよね。
小栗旬目当てで行ったけど、皆案外良かったわー
香川照之はほんとにほんとにスゴイね。
確かにヒュー様連のように香川照之連を結成してしまいそう...
秘密結社が多くて何か忘れてそうなおさるでした。

投稿: noppy | 2007年7月28日 (土) 04時15分

何度か「ぶっほっ」って笑いました。
小栗旬目当だと、きぃいいいいー。
私は香川照之目当てでいきました。
無駄なほどうまかったです。
いまんとこ1位かも。

投稿: かいちょ | 2007年7月28日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/7300218

この記事へのトラックバック一覧です: キサラギ:

« アデューアデュー | トップページ | 夏祭り »