« 蟻が10 | トップページ | 少年よ大志をいだけⅢ »

2007年12月 7日 (金)

マイチィ☆襲名披露

ブログをはじめて20ヶ月程経ちました。こーんな感じのものかと、ちょっと わかってきました。(リンクとトラックバックは未だつかんでいないため、できませんが。)
名前のつけ方というのも、ニュアンスがあり 大事なことなのね。
コメントいただいた方と、実際に お目にかかることができたりも するものなのですね。逢った時に「かいちょ」ですっていうのも照れくさいですし。なによりも!? 狙っていた 永山会長の2代目も襲名できなかったし!?改名することにしました。いや襲名。「かいちょ」改め「マイチィ」。
すみからすみまで、ずずずいっと おんねがい あーげ たてまつりまするぅ。
以上、マイチィ☆でした。
書き手は変わりませんので、なんら変化はありません。が 気持ちは一新。新鮮な気持ちで勤めます。がんばらず、気楽に続けていきたいと思います。

|

« 蟻が10 | トップページ | 少年よ大志をいだけⅢ »

コメント

お誕生日そして襲名おめでとうございまぁ~す(^^)

わたしもブログを始めたときにいつまで続くか分からないし、ましてやコメントをいただいた方と実際にお目にかかるなんて思いもよらなかったので、こんなHNにしてしまいました。そのうち折をみて、わたしも襲名しようかしらん。

投稿: kirigirisu | 2007年12月 8日 (土) 00時35分

ありがとうございまーす。

考えた名なので、愛着もあるのですがね。
こっちにしようかなぁと。
いつまで、続くかな?と思いましたが、楽しいものですね。あちこち、読みに行くのも楽しい。これからも、よろしくお願い申し上げます。

投稿: マイチィ☆ | 2007年12月 9日 (日) 11時18分

初代マイチィさま、襲名おめでとうございます!!
襲名されてもお見限りなく、よろしくお願い申し上げまするぅ~~~。

投稿: 恵美 | 2007年12月 9日 (日) 21時02分

そうだわ。初代だわ。重みがましましたわ!?恵美さま、ありがとう♪
こちらこそ、末永くお願い申し上げまするぅ。

投稿: マイチィ☆ | 2007年12月 9日 (日) 22時28分

こんばんは。
お誕生日&ご襲名おめでとうございます♪
私の方はすっかり引退間近?!なブログになってますが、こちらにはちょくちょくこっそりのぞかせてもらってますんで今後ともよろしくお願いします☆

投稿: うさ吉 | 2007年12月10日 (月) 00時18分

うさ吉さま、ありがとうございます。
引退などいけません。する気はないと思うけど。永遠に不滅で!?
播磨やさんも、お正月そうそうがんばられるみたいですね。音羽やさんももちろん。成田やだって。
こちとらも、うずうずしてられませんわ。切符とりにせいだし(せいだしてもらい)、来年も道楽街道一直線であります。
こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: マイチィ☆ | 2007年12月11日 (火) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/9296338

この記事へのトラックバック一覧です: マイチィ☆襲名披露:

« 蟻が10 | トップページ | 少年よ大志をいだけⅢ »