« 鳥獣戯画がやってくる ヤァヤァヤァ | トップページ | 12月歌舞伎座 昼の部 »

2007年12月 1日 (土)

師走到来

あぁ。12月になってしまった。なんだかあせる。待ってたも。
Photo_5あせってもしょうがない。 ここのおいしいよって教わった「蜂の家」の栗むし羊羹をいただきました。なかなかおいしい。 手前のは、ミニ ガマ口。栗つながりってことで。秋はいつの間に過ぎ去っちゃったのかしら・・ 結局、夕方まで おうちで のんびりしちゃった。

昨日から南座顔見世始まりましたね。明日から歌舞伎座もはじまります。明日、歌舞伎座に偵察に行ってくるのであります。(誰への報告??) うしし♪  終演予定時間は21時35分みたい。たっぷりです。 あー源蔵はどんなかなぁ。

|

« 鳥獣戯画がやってくる ヤァヤァヤァ | トップページ | 12月歌舞伎座 昼の部 »

コメント

いやいや、栗がまぐち可愛いね!
がまぐちバカとしてはやっぱり何か欲しくなりました。
丸菊があったのでそれにするか...
昨日行ったらパンダのまめぐいが出ていて
これまた可愛かったよ~
如何せん絵の部分が少なすぎるんだけど、
箱を包むと調度結び目のとこが耳になって愛らしい。
...説明が光な俺様なので、実際見てほすいです☆

投稿: noppy | 2007年12月 2日 (日) 01時38分

うしし。
グランスタ偵察隊 隊長に頼んでかってきてもらっちゃった。パンダ。
箱を包むと、キュートだね。パンダの天使なみだよ。

丸菊の買いたまえ。
これも、根付につけて帯にさしたらキュートだったよ。
ロッカー代くらい入れられるしね。
(歌舞伎座100円、国立10円)

投稿: かいちょ | 2007年12月 3日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/9208228

この記事へのトラックバック一覧です: 師走到来:

« 鳥獣戯画がやってくる ヤァヤァヤァ | トップページ | 12月歌舞伎座 昼の部 »