« 『プラネタリウムのふたご』 | トップページ | 歌舞伎座百二十年 »

2008年1月 6日 (日)

幸福論

おさるに連れて行ってもらい、ニコンサロンにて 伊藤昌世さんの写真展「幸福論 Theory of Happiness」を見に行ってきました。屋外でとられた家族がテーマの写真。点数はあまり多くない。一般の家族をとったもの。子供が微妙な視線でいるものが多く、なんだか面白い。一見、よくあるスナップショットのようで、でも絶対に違うプロの技を感じた。押し付けがましくないプロさ加減が面白い。柱には、真四角な写真がいっぱい。このサイズって新鮮。一緒にみていて、何かコメントし合いたくなる。家族って似てるな。いいな。おさるが、会場で ばったり母上様と遭遇してました。これも、家族力?!
ニコンのギャラリーってはじめていきました。写真関連のフォトギャラリーって、こじんまりしていて、上質な感じがしていいな。

|

« 『プラネタリウムのふたご』 | トップページ | 歌舞伎座百二十年 »

コメント

しまった、自分のブログに書くの忘れてた...友達なのに...
つうわけで紹介してくださりアリガトウ。

胃が痛くなったってダイジョブ!?
なんだろう、モーレツあたろうのせい??
心配っす。

投稿: noppy | 2008年1月 7日 (月) 23時23分

遊びすぎのバチかな?って思ったのでうが、モーレツあたろうのせいかも。もう、マイチィ、まいっちんぐ。

いい写真展に誘ってくださって、ありがと♪
知人(友人)だなんて、うらやますぃ。

投稿: マイチィ☆ | 2008年1月 8日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/9752375

この記事へのトラックバック一覧です: 幸福論:

« 『プラネタリウムのふたご』 | トップページ | 歌舞伎座百二十年 »