« 新春浅草歌舞伎 | トップページ | 『いとしのヒナゴン 上』 »

2008年1月14日 (月)

新春浅草ガチャピン

Photo キュート♪
浅草公会堂は、各階のロビーに胡蝶蘭が溢れてました。芸能人から、TV局から、お店から。そんななか、松でできたこんなキュートなモノ発見!
贈り先は、愛之助さん。贈り元は、ガチャピン1号、ガチャピン3号と書いてありました。どういう関係?自分を贈っちゃうって・・・女子の発想?!Photo_4

向じまのお餅やさんの出店がでていました。去年は鳩の最中を購入。今年は志満ん(じまん)草餅を購入してみました。おいちい。よもぎの風味がしっかり。お餅もしっかりていておいしかった。
「草餅ガチャピン」を作ってみました。コラボ?
もう食べちゃった。ごめんね、ガチャピン。

帰りの電車の中での家族づれの会話。
兄「今日、お昼何食べたでしょうか?」
弟「えーっと…」
兄「えーっ!あんなにすばらしいお昼ご飯忘れたのぉ?」
何をたべたのかなぁ?気になった。

|

« 新春浅草歌舞伎 | トップページ | 『いとしのヒナゴン 上』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/9871149

この記事へのトラックバック一覧です: 新春浅草ガチャピン:

« 新春浅草歌舞伎 | トップページ | 『いとしのヒナゴン 上』 »