« 松本白鸚二十七回忌追善大歌舞伎 | トップページ | 『有栖川の朝』 »

2008年2月 6日 (水)

ティーン

毎年、年賀状を交わすだけになってしまった友人がいる。「あいたいなぁ」と書くのですが(思うのですが)、すぐ一年経っちゃう。
そんな中、「本当に あおう!」と電話をくれた友と再会してきました。友と知り合いになったとき、わたくしは19歳でした。うわぁー。
お互いのコトがわかるか 待ち合わせまで ドキドキしました。
待ち合わせ場所に行ったら、男の人が立っていました。あれ?性転換?と、ちょっとだけ思っちゃった。その後、すぐに友人(女子)到着。よかった。
これまでの会わなかった期間が、全然気になりませんでした。なんだか安心して話ができました。楽しかったなぁ。

もし友人が女子から男子になっていても、話をちゃんと聞くことができたら 案外受け入れられるなぁって思った。 そんな話、一言もでなかったけど そう思った。深い意味はないけど。変化を含めて友だなぁって。今日の友と、変化と何の関係もないけど。友っていいな。
なんか変な感想。

|

« 松本白鸚二十七回忌追善大歌舞伎 | トップページ | 『有栖川の朝』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/10280557

この記事へのトラックバック一覧です: ティーン:

« 松本白鸚二十七回忌追善大歌舞伎 | トップページ | 『有栖川の朝』 »