« 大銀座落語祭 | トップページ | 第43回野村狂言座 »

2008年7月22日 (火)

アフタヌーンティー と 落語祭

大銀座 落語会の時、友人と またまたアフタヌーンティーを楽しみました。女子みたい!?
風月堂のアフタヌーンティーは、二段がさねでした。野菜サンドウィッチ(人参、キュウリ)+ミニクロワッサンサンド(生ハム)+スコーン+ショートケーキ+フルーツ+ゴーフル。紅茶をポットで。1800円也。ゴーフルってとこが、The 風月堂って感じで いいですね。 最近、アフタヌーンティに興味津々です。
先日、ベノアに行った話をしてみたら、絶品のクロックムッシュとか、香りや、甘みを感じることのできる日本茶のおいしいとこととかを教えてもらいました。女子はそういう手もちがあるものなのですね。 私の手持ち情報は、歌舞伎座近くのカフェの「和栗のモンブラン」くらいかなぁ。
銀座の歩行者天国で、「海老蔵さんうちわ」を持つ女子を発見。裏に、銀座 落語 という文字があったような・・・ 友人と、他の落語会を巡って調査!?結果、わからず。 みぞおちに一発おみまいして、いただいちゃえばよかったねと話しました。←ウソです!
梅雨があけたらしい。

|

« 大銀座落語祭 | トップページ | 第43回野村狂言座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/22481094

この記事へのトラックバック一覧です: アフタヌーンティー と 落語祭:

« 大銀座落語祭 | トップページ | 第43回野村狂言座 »