« 『ガーデン』 | トップページ | プチ夏休み(壱) ~納涼歌舞伎3部~ »

2008年8月22日 (金)

プチ夏休み 第一弾

プチ夏休みをとって、豪華にすごしてきました。
木曜日。会社帰りに歌舞伎座で、「納涼歌舞伎3部」を鑑賞。その後、半蔵門に移動し 皇居と国立劇場をみながら、注ぎかたのいい おいしい生ビールを飲つつ夕食。半蔵門のホテル泊。
金曜日、国立劇場で「歌舞伎会・稚魚の会」B班を鑑賞。その後、三越のフォートナム&メイソンにて、本格的な3段重ねのアフタヌーンティーを楽しむ。三越や、コレドで、もうファッション界は秋だなぁと感じる。ふところがさみしいので、冷やかすだけ。
あぁ♪女子っぽいわ。稚魚の会が女子っぽいかどうかはおいておいて。
すこぶる楽しい夏休みを満喫。&満腹。アフタヌーンティーってこんなに おなかがいっぱいになるものなの?!

|

« 『ガーデン』 | トップページ | プチ夏休み(壱) ~納涼歌舞伎3部~ »

コメント

お疲れ様!&有難う~
ふんとにおもしろおかしく過ごせた二日間でした。
あんなにおなかがいっぱいになったのに、
夕飯は夕飯で食べることができる不思議...
また諸々リベンジしようぜ。

稚魚が終わると夏も終わるねえ。
もうある意味季語だねこれは。

投稿: noppy | 2008年8月23日 (土) 09時32分

本当に、面白かったね。
くたびれた~?
稚魚の会がおわると、しみじみ夏の終わりを感じますね。一句よむ?
リベンジものでいっぱいになりそうね。まだまだすることがいっぱいね。予定通りにいかないことまで面白いのだもの。永遠に遊び続けよう!

投稿: マイチィ☆ | 2008年8月23日 (土) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/23172964

この記事へのトラックバック一覧です: プチ夏休み 第一弾:

« 『ガーデン』 | トップページ | プチ夏休み(壱) ~納涼歌舞伎3部~ »