« 源平布引滝 ~色っぽいぜ義賢~ | トップページ | 『THE MANZAI 1~4』 »

2008年12月 7日 (日)

タナからボタモチ

115 写真にとると、なんでも残飯のように見えるという特技を持つマイチィ☆です。←これ、おさるのおかげで得たおもち。うれしかったのですが、やはり、おいしそうにみえません。おいしかったし、うれしかったのになぁ。

最近、海老蔵さんのTV出演がたくさんあります。 徹子の部屋は、徹子さんがすごかった! オーラの泉では、最近 海老蔵さんは 大人になっておりこうなコメントが多いなぁと 何故かさみしく思っていたわたくしを喜ばせるコメントがたくさん。愛らしかった&面白かった! 今晩のおしゃれイズムは・・・ すごいなぁ。そうよ、これよこれ!この感じよ!とっぴょうしもなく、超人ですね。好き♪ 
南座観劇は、あきらめました。うーん、やっぱりみたいなぁとウズウズしていましたが、その気持ちが、落ち着く面白さでした。 1月を楽しみにします。
あー すごかったなぁ。大笑いしちゃった。 そして、ステキ♪

|

« 源平布引滝 ~色っぽいぜ義賢~ | トップページ | 『THE MANZAI 1~4』 »

コメント

スゴイ!!
もはや才能だよ、この残飯ぶり...
大笑いしちゃったよ。餅でひと笑いだよ。
そしてこの餅に少なからず携わった者としては
あまりの残飯ぶりにがっかりだ!ははははは
でもこれはどう撮ってもこうなるよね~
ちなみにわたくしは大根おろしをひたすらからめてました。
つうわけで我々の生誕祝いのお餅つきは
大盛況のうちに終わりました。アリガトウ。

投稿: noppy | 2008年12月10日 (水) 01時07分

みごとでしょう!!
自分でもおどろく残飯ぶり...
残飯アーティストっていうのはどうかしら。
シノヤマキシンもついてこれまい。
大根おろしのお餅、おいしかったわ。ごちそうさま。お餅もユーも大好きよ。(←告白)


投稿: マイチィ☆ | 2008年12月12日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/26004103

この記事へのトラックバック一覧です: タナからボタモチ:

« 源平布引滝 ~色っぽいぜ義賢~ | トップページ | 『THE MANZAI 1~4』 »