« これって♪ | トップページ | 『春のオルガン』 »

2009年2月 9日 (月)

ドッドドドドウド 堂島ロール

150_3151_2 ドッドドドドウド 堂島ロール!
いただきもの。手間暇かけて入手して下さったのねと、うれしい。わたくしを 好きって言ってくれる人にありがとうといいたいわ。そんな気分。
おいしかったわ。こんなにクリームたっぷりなのに くどくないの。買うための行列はよく見ていますが、食べるのははじめて。 しかし、おいしさが出ない写真だなぁ。我ながら 残飯フォトグラファーであります。

土曜日、250歩くらい離れた友の家で、酒盛り。調子にのってのみすぎて日曜日はヘロヘロでした。だって、楽しかったのだもーん。でも、まだ本調子にもどりませぬ。うううっ。 ほどほどってことを学びたい今日このごろ。キドニーに命じて覚えておこう。

|

« これって♪ | トップページ | 『春のオルガン』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/27933946

この記事へのトラックバック一覧です: ドッドドドドウド 堂島ロール:

« これって♪ | トップページ | 『春のオルガン』 »