« 濱っ子日和 | トップページ | 米團治襲名披露 »

2009年3月 3日 (火)

少年メリケンサック

「少年メリケンサック」をみてきました。クドカンの映画♪ パンク、すごかったです。パンクって、音楽のジャンルじゃなくて、生き方のジャンルだったのですね。
中年度合いのすごいおじちゃんたちの、息ぎれ加減とか、匂ってそうな感じとかの表現が 独特でした。弱ったり、強がったり、あきらめたり、ダメなのにやめなかったり。頑固で暴力的できちゃないけど、なんだかひっかかるものがあって なんでか離れられない。きたないし、ひどいのに。 痛面白かった。
宮崎あおいちゃんは誠に細く華奢でした。雑で荒っぽい動作も、これだけ細かったらかわいい。 おっちゃん達相手に心底やな顔をしたり、食ってかかったりするとこが、よかった。本気な女。かわいいぜ。
おっちゃんパンクすざましかった。キングofすざましいは、田口トモロヲ。すごかった。佐藤浩市のきたならしさっぷりも、激しかった。主役をはれるダメ男ぶり。キムキム兄やんの突っ立ちぶりと、こんなお年で下っ端な三宅弘城。すごいな。クドカン。すごいな。パンク。

|

« 濱っ子日和 | トップページ | 米團治襲名披露 »

コメント

テルヤのこと、忘れないで。
もう無理...

投稿: noppy | 2009年3月 4日 (水) 01時07分

テルヤ、コメントに返事する。
テルヤ、覚えている。
テルヤ・・・・

もう無理。

投稿: マイチィ☆ | 2009年3月 5日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/28445783

この記事へのトラックバック一覧です: 少年メリケンサック:

« 濱っ子日和 | トップページ | 米團治襲名披露 »