« 演舞場 五月「福助」大歌舞伎 | トップページ | 『鴨川ホルモー』 »

2009年5月22日 (金)

鴨川ホルモー

覚書シリーズ
みてまいりました。『鴨川ホルモー』。そして、山田孝之に、もう夢中です。いつの間にやら。 今回の山田もよかった。かっちょいい。
本を読んで、映画ではどうくるかと思い楽しみにしていました。こうくるかって感じ。悪くなかったです。 山田がよかった。あと、ボンちゃんの栗山千明の健闘を称えよう。高村役の濱田岳もようございました。でもあのTシャツは・・あれじゃ『聖☆おにいさん』のブッタじゃん、イエスじゃん。 
上級生になって、新入生を勧誘するところ。あれは映像なのだから、もうちょっとがんばって欲しかったな。文句はそれぐらい。おおむね、楽しかった。山田のおかげで満足。いつの間にか、山田人気急上昇!なのに呼び捨て。ゴメンネ。

|

« 演舞場 五月「福助」大歌舞伎 | トップページ | 『鴨川ホルモー』 »

コメント

山田が、俺に風吹いてきたみたいなトーンで
青春か?これが青春なのかー?
みたいなことを叫ぶとこがすっごく好きでした☆
いやあ君に風吹いてるよ!確実に。
俺たち、なんでこんなに山田好きに...

投稿: noppy | 2009年5月23日 (土) 16時51分

LOVE山田。
ちょっとづつちょっとづつ、あちこちよかったね。
最後に、コンタクトにした方がいいと言い 小さく笑ったトコで〆。参った。
こんなに山田好きになる日がくるとは... (俺たちバカだねぇ。)

投稿: マイチィ☆ | 2009年5月23日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/29747462

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨川ホルモー:

» トミーヒルフィガー [トミーヒルフィガー]
トミーヒルフィガーは男女を問わず大人気です! そんなトミーヒルフィガーをいっぱい紹介しちゃいます! [続きを読む]

受信: 2009年5月23日 (土) 14時31分

« 演舞場 五月「福助」大歌舞伎 | トップページ | 『鴨川ホルモー』 »