« 聞かなかったことにしますから ~6月大歌舞伎・昼~ | トップページ | 「桜姫」現代劇 »

2009年6月23日 (火)

皐月漫画祭

皐月って・・・ 先月じゃん。 またまた、覚書シリーズ
プチ漫画祭開催。おさる、いつもサンキュ。
稚野鳥子の『クローバー(5)(6)』(集英社文庫コミック版)。まぶしい。オフィスラブまでが学園モノのように遠く感じるの。 なぜかしらん。
よしながふみの『フラワー・オブ・ライフ(1)』(白泉社文庫)。ややこしいい青春、ブラボー。はっとするような言葉がありました。笑いつつ うーむとうなる。
これこれ、まってましたー。中村光の『聖☆おにいさん(3)』(講談社モーニングKC)。あれ、前作より薄めと思いましたがジワジワ面白い。これ、世界中の人にみせられないわね。宗教のような題材も青筋立てず ゆるーく楽しむことができるところが 我ら日本人のすばらしい国民性だと思います。

|

« 聞かなかったことにしますから ~6月大歌舞伎・昼~ | トップページ | 「桜姫」現代劇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/30231039

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月漫画祭:

» 銭ゲバ [銭ゲバ]
銭ゲバ ぜにゲバ 銭ゲバ ぜにゲバ 俗に,金銭への強い執着を揶揄(やゆ)していう語。「ゲバ」は武装闘争の意のゲバルトの略。 [続きを読む]

受信: 2009年6月24日 (水) 15時25分

« 聞かなかったことにしますから ~6月大歌舞伎・昼~ | トップページ | 「桜姫」現代劇 »