« 小倉充子さんの浴衣展  | トップページ | いざ松竹座へ »

2009年6月 8日 (月)

くたくた

234 職場の移転で、くたくたになりました。 もうグダグダ。体がいたい。
自先週一週間は、仕事したり荷造りしたり、荷造りしたり荷造りしたり。力仕事ばっかり。 引っ越し当日は、歌舞伎座で購入した「め」組Tシャツを着てがんばりました。 ん?以前に 一度だけ このTシャツを会社に着ていったことが・・・ あれは、一年半前、やはり職場の移転の時でした。 よく移転する職場です。あぁ。
自分の疲労の回復しなささに、とまどう。週末、ゆっくりしたのになぁ。朝ご飯食べて、のんびりして。お昼ご飯食べて、昼寝して。なのにまだ ぐったり。なんでかしらん。
今日は、新しい事務所で、むりやり荷物を押しこんできました。なんだか力コブができるようになった気がします。
前回・前々回・前々々回の職場事情。 自分の席から歌舞伎座3階席まで、30分で到着する場所ばかりでした。 ですが・・・ 今度の職場は そうはいかなさそうです。 40分は かかります。って あまり変わらないじゃん。

|

« 小倉充子さんの浴衣展  | トップページ | いざ松竹座へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/30014251

この記事へのトラックバック一覧です: くたくた:

« 小倉充子さんの浴衣展  | トップページ | いざ松竹座へ »