« 続・趣向の華 | トップページ | 「銀座どうぶつ園 ~ほぼ実寸大写真展~」 »

2009年8月21日 (金)

動物園 動物園 海 2009

覚書
先週、納涼歌舞伎後 上野へZOO!じゃなくてGO! 上野動物園へいってきました。「真夏の夜の動物園」と銘打つ夜間開放(20時まで延長)。最終日に、やっぱり千穐楽よねと言って向う。 が、あまりの家族連れの多さに辟易。来年からは また平日に来ようと言い合う。
鳥目のおさるのの気をひこうと、動物をいろいろ指さす。でも暗いし、おうちに入っちゃってる動物が多いし。今年もそんなにみてません。今年も、不忍池メインでした。
蓮の池をみながらムーディーに飲むビールはたまりません。すこぶるうまかった。年中行事のひとつとして定着。動物園 動物園 海は、ズーズーシー。特に意味なし。

|

« 続・趣向の華 | トップページ | 「銀座どうぶつ園 ~ほぼ実寸大写真展~」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/31051921

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園 動物園 海 2009:

« 続・趣向の華 | トップページ | 「銀座どうぶつ園 ~ほぼ実寸大写真展~」 »