« プチ夏休み ~文月~ | トップページ | 祝・菊之助丈誕生花火大会 »

2009年8月 2日 (日)

アマルフィー 女神の報酬

昨日、フジテレビ映画「アマルフィー女神の報酬」をみてきました。
どうなのと思いつつも、世界遺産ロケにひかれてみてきました。案外面白かった。娯楽作品。イタリアいいなぁ。行きたくなりました。
外交官黒田は、最初から最後まで格好つけ続ける。立派だ。「邦人を守ることが自分の仕事」。法人かと思ったわ。天海祐希さんの母親としての強さと女としての頼りなさ具合がいい。
G8とか、テロとか、サスペンス度合はあまり感じませんでしたが、割と面白かった。あれ、全然ほめてないみたい。おかしいなぁ。ん?ここで英語?とか、ちょっとずつおかしいのも面白かった。またほめてない。結構、楽しく映画館を後にしたのになぁ。
映画館の大きなスクリーンでゆったりとみるイタリアは、素晴らしかった。アマルフィーというところは、本当に美しい街。
この映画、クリスマスにあてて上映してもよかったのではないでしょうか。クリスマスにフジテレビで放映か。

|

« プチ夏休み ~文月~ | トップページ | 祝・菊之助丈誕生花火大会 »

コメント

超笑った!
最近ダウナーでべそべそだったが、
昨日、サラリーマンNEOで
セクスィー部長ならぬセクスィー奉行を見て爆笑して、
あ、俺まだ笑えるんだ...と自分で吃驚したよ。
アマルフィー感想でまた笑えてほんと自分に安心した。
わけわからんかもしれんが、笑わせてくれてありがとう。
全然褒めてないみたいなのにすっごく観たくなったよ、これ。
でも珍しいね、ユーがフジテレビ映画観るの?

投稿: noppy | 2009年8月 3日 (月) 13時20分

おーい大丈夫かーい。
弱っちゃってるのね。泣くなおちゃるよ。
のっぴ、このエーガいいかも。なぜならば京都の男(妄想)も出てるから。
お金かけまくってうのに、こういうところ手薄なの?っていうのも面白い。あれ?またほめてない。

投稿: マイチィ☆ | 2009年8月 3日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/30808297

この記事へのトラックバック一覧です: アマルフィー 女神の報酬:

« プチ夏休み ~文月~ | トップページ | 祝・菊之助丈誕生花火大会 »