« 納涼歌舞伎3部 | トップページ | プチ夏休み ~葉月 その壱~ »

2009年8月13日 (木)

『黒のトイフェル』(上)

今日も歌舞伎座へ。昨日3階客席に傘をおいてきちゃったの。興奮しちゃったのかしらん。 忘れ物を取りにいってきました(週末またいくけど・・・)。忘れ物お返しシステムがわかりました。丁寧です。

『深海のYrr』のフランク・シェッツィング。この人はハラハラものを書くのが好きなようです。今度は、『黒のトイフェル』(上)を読みました。また父が買ってきたので借りました。ホクホク読む。
13世紀のドイツ・ケルンは、ぐちゃぐちゃです。政治と宗教を利用し統治しようとする権力のにおいぷんぷん。命がいくつあってもたりません。その上食糧もありません(その時代でも、権力者でなく平民で妄想)。現代って安全なのだなぁ。ありがたや、ありがたや。 難しいけど、面白い。ちゃんと理解できてない気も若干します。個性がしっかりしているので、スラスラ読めます。下に続く。

|

« 納涼歌舞伎3部 | トップページ | プチ夏休み ~葉月 その壱~ »

コメント

あら、気が合いますこと(^^)
わたしも先週演舞場に忘れ物をしてきました。
明日、取りに行きます。
演舞場の方もとても丁寧。

投稿: kirigirisu | 2009年8月13日 (木) 21時52分

kirigirisuさま
|あら、気が合いますこと♪
ぽーとして、他のものをおいてきてしまっては、いけませんことよ。
(私は明後日再見です。)

投稿: マイチィ☆ | 2009年8月14日 (金) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/30937071

この記事へのトラックバック一覧です: 『黒のトイフェル』(上):

» 犯罪心理学 [犯罪心理学]
"女性のシンボルである乳房を取り除かなければならないだけでも、決断が必要になるのですから、乳房再建もデメリットを含めた決断が必要になります。壊死した部分は、外科手術で取り除きますが、取り除くことによってさらに変形の原因になってしますこともあります。乳がん治療後の乳房再建は、どのような方法でいつ行うかを決めるだけでも大変です。乳がんが見つかり手術で乳房を取り除くと、乳房が変形してしまいます。 ... [続きを読む]

受信: 2009年8月13日 (木) 11時48分

» ツタヤ ネットレンタル [ツタヤ ネットレンタル]
ツタヤ ネットレンタルで使い方次第で本当に得をするサービスだ! ツタヤ ネットレンタルは基本的に手元に2枚までDVDを置ける。 それをむやみにむやみにレンタルしてもライフスタイルによって損をしてしまう。 平日は仕事で忙しい、サラリーマンは週末に向けて見る傾向が高い。 そこで提案 まず金曜日の夜に見たいのでそこに照準をあわせる。 なので水曜日辺りに注文を入れる。 ★金曜日の夜に見る。土曜日の朝一番で、返送する。 手元... [続きを読む]

受信: 2009年8月13日 (木) 20時15分

« 納涼歌舞伎3部 | トップページ | プチ夏休み ~葉月 その壱~ »