« 『お嬢さん』 | トップページ | 『下妻物語 ヤンキーちゃんとロリータちゃん』 『下妻物語・完  ヤンキーちゃんとロリータちゃんと殺人事件 』 »

2010年5月24日 (月)

『生きるコント』

大宮エリーの『生きるコント』(文春文庫)を読む。
時の人 大宮エリーは、すごい。ものすごい。
人を惹きつける人は、やはり違う。突っ走り方もコケかたも、豪快。一般人とは全然違う。私何もしていないんですよという美人女優とは、全く違う。もうすごく生きている人だ。
エピソードは、桁違いに面白い。おかあさまもすごい。犬を飼いたいとせがむ娘をギブアップさせる方法には目を剥いた。さすが・・・
とびっきり面白く、面白いだけでなくあったかいエピソード。 ぐちゃぐちゃ悩んでいる人はコレを読むといい。ここまでやってから、悩んでみろと。ここまでやったら、別な悩みが生まれるかもしれないけど、つまんない毎日はなくなるはず。
あっぱれな一冊。

|

« 『お嬢さん』 | トップページ | 『下妻物語 ヤンキーちゃんとロリータちゃん』 『下妻物語・完  ヤンキーちゃんとロリータちゃんと殺人事件 』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/34856924

この記事へのトラックバック一覧です: 『生きるコント』:

« 『お嬢さん』 | トップページ | 『下妻物語 ヤンキーちゃんとロリータちゃん』 『下妻物語・完  ヤンキーちゃんとロリータちゃんと殺人事件 』 »