« 閉場式 | トップページ | 『勘三郎、荒ぶる』 »

2010年5月 1日 (土)

アリス・イン・ワンダーランド

ただいま、ミニミニぎっくり中。
ん? 何やらちょっと腰が痛いかも。
接骨院にいってみたら、軽い軽いぎっくり腰のようなものといわれました。えぇ。
重いものを、持っやわけじゃなにのに。(道楽しすぎくらいしか思い当たらないわ。)

映画の日。わが街にできた映画館にいってみました。本当にやってるの?といぶかしく思っていましたが、本当に上映してました。しかも、3Dも。
冥土の土産に一度はみてみたい3D。アリス・イン・ワンダーランドをみてきました。
本当にとびだしていました。技術の進歩ってすごいわ。不思議の国のアリスを読んでいる人には、どう映像化・実写化するのかって面白さがある。知らない人でも楽しいと思う。 歌舞伎三昧の日々を送っていたので3Dは刺激的でした。 いろんな世界があるのね。

腰が ミニミニ痛い。困ったなぁ。

|

« 閉場式 | トップページ | 『勘三郎、荒ぶる』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/34477045

この記事へのトラックバック一覧です: アリス・イン・ワンダーランド:

« 閉場式 | トップページ | 『勘三郎、荒ぶる』 »