« テートブリテン  | トップページ | 到着! »

2010年6月30日 (水)

すてきな朝食

162 6/5(土)①244
243 いいお天気。さぁ、朝食へ。朝は、ロビーが朝食会場に。夜はバーになるようです。 クロワッサンに、チョコデニッシュに、2種類のハードロール!パウンドケーキもあります。ハムもチーズも。ぃやっほう。 ヨーグルトに、スイカ・パイナップル・リンゴ・オレンジ。シリアルも数種類。 万歳! おいしい!!幸せ! 満腹なり。
4人の老紳士が仲良くテーブルを囲む様を眺めたり、外人さん(本当は我々の方だけど)は 本当にコーンフレークが好きだなぁと実感したりしながら、朝食を堪能。 毎朝、しっかりいただく。 この先、このしっかり朝食に 助けられました。お昼になってもおなかがすかないほど、しっかり食べて パワフルに活動できましたもの。
20テーフ゛ルもない こじんまりとした場所。 ゆったりとしたソファもあり、ガラス張りなので 外もみえ 気分のいい場所。 旅行客が多そうでしたが、日本人の姿をあまりみかけませんでした。 毎朝、いろんなテーブルのアテレコを楽しみました!? 勝手なコトばかり言っていたので、日本人がいなくて なによりでした。 あと、コーンフレークの3杯飯(おかわり)は、みごたえありました。 Tシャツ姿の兄(ゴルゴ君)と ダウンジャケットを着た弟(ダウン君)とか、 友人Uに似た2人組の契約風景とか、いろんな人々の様子が毎朝 楽しかった。
あと、毎朝 芸人さんの話にはなを咲かせる。とくにブラマヨ。(あとザキヤマとか)

|

« テートブリテン  | トップページ | 到着! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/35594794

この記事へのトラックバック一覧です: すてきな朝食:

« テートブリテン  | トップページ | 到着! »