« パラダイス・ウエスト ~大阪漫遊記~ | トップページ | パラダイス・ウエスト ~人類の進歩と調和~ »

2011年9月22日 (木)

台風

恐るべき台風。
22日は、KAATに「神秘域」を観に行こうとしていました。神奈川芸術劇場(KAAT)に向かうどころか、家にも帰れず。 日付を越え、やっと家にたどりつきたました。ああ、家最高。
「神秘域(かみ ひそみ いき)」は、野村万作×萬斎×杉本博司・三番叟公演。これは、なんぞやと とても興味深く楽しみにしておりました。どういう公演だったのでしょう。 思えば、震災直後 の ×杉本博司の文楽の公演は、中止となりました。×杉本博司に縁がないのかな。
都会は人が多すぎです。あんなに沢山の人が品川駅構内に入りきるとは。マンモス校、校庭に全員集合って感じ?ちょっとした町全員ってほどの多くの人が、途方にくれてギュウギュウになってました。驚きました。
都会で何かあったときには、もうどうにもならないって少しづつ身にしみてきました。 とにかく自分も周りも無事で、家があると思うと、ありがたいなと思う。

|

« パラダイス・ウエスト ~大阪漫遊記~ | トップページ | パラダイス・ウエスト ~人類の進歩と調和~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/41927418

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« パラダイス・ウエスト ~大阪漫遊記~ | トップページ | パラダイス・ウエスト ~人類の進歩と調和~ »