« 俳優祭 TV鑑賞会 | トップページ | 普通の一日 »

2012年3月10日 (土)

やっとことっちゃ うんとこなー

「ザ道楽デー」
まずは、中村座へ。またまた襲名を祝う。海老蔵さんのやっとことっちゃ うんとこなーを花道側で観る。首をはねられちゃうかもと思った。でっけぇえ。花外だったので背中もたっぷりみました。背中をみていてもおかしい。権五郎ごしにみる舞台っていうのもいい眺め。時折、すごく長い睫毛がみえた。横顔がきれい。後見の新蔵さんが狭いスペースできっちり役割をこなしているところも見どころでした。スパイダーマンのようでした。
その後、学友の新居を見学させてもらう。真新しい。天井が高い。窓が大きい。寝床の上には天窓!一国一城の主だね。エライなぁ。ローンにおける銀行対応の手のひら返しという講義を拝聴。新しい何かを始めることができそうなところでした。
締めには この楽しい一日の思い出をつまみに、おさると祝杯。極楽極楽。でしたが泡の魔力に溺れる。シャンパンのバカ。たぶんバカなのは自分自身だけど。 やっとことっちゃ うんとこなー。

|

« 俳優祭 TV鑑賞会 | トップページ | 普通の一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/44508790

この記事へのトラックバック一覧です: やっとことっちゃ うんとこなー:

« 俳優祭 TV鑑賞会 | トップページ | 普通の一日 »