« 岡村桂三郎展 | トップページ | 平成中村座 勘九郎襲名初日 夜 »

2012年3月 4日 (日)

タバマ企画横浜ダブル公演(横浜赤レンガ倉庫1号館ホールでの「リリバーシブル」+象の鼻テラスでの「ワタシヲ サスラウ ウタ」)。田畑真希率いるタバマ企画が横浜ジャック。1日に2会場で2作品を上演。というのがありました。2公演間にパフォーマンスがあり、その部分だけを、をのぞき見してきました。主旨とか企画とか全くわからないまま、散歩中の人がふっとみかけたのでつい見ちゃったという感じで?! なんだかパワフルでした。 グリコを買わずにおまけだけもらっちゃった感じ。おおきに。 知らない世界をのぞいてみるというもの、面白い。

|

« 岡村桂三郎展 | トップページ | 平成中村座 勘九郎襲名初日 夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/44508714

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 岡村桂三郎展 | トップページ | 平成中村座 勘九郎襲名初日 夜 »