« 平成中村座 勘九郎襲名初日 昼 | トップページ | やっとことっちゃ うんとこなー »

2012年3月 9日 (金)

俳優祭 TV鑑賞会

切符を手にすることがかなわなかった俳優祭の様子をTV鑑賞。 なぜEテレ?教育テレビでいいじゃん。Eテレって何だか4chっぽい響き。いやいや、放映ありがとうございます。にっぽんの芸能ろいう番組にて。あれは、芸能花舞台のようなお堅い番組のままでよかったのではないであろうか。中途半端な感じ。でも、檀れい、かわいい。
さて、俳優祭。そうか、これが殺陣 田村なのか。細かいところも食い入るように見つめました。売店で、アナウンサーが邪魔(役者をひとりじめ)をしちゃいかんよ。 あの場にいないと、けっこうクールに落ち着いてみれました。 現地にいると舞い上がってとちくるっちゃうのだけどね。そんな魔術にかかった観客達をうらやましくみる。 こっちをみせて、もうちょっとそっちと思ったりしながらおおいに楽しみました。いいなぁ、みたかったなぁ。

|

« 平成中村座 勘九郎襲名初日 昼 | トップページ | やっとことっちゃ うんとこなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/44432973

この記事へのトラックバック一覧です: 俳優祭 TV鑑賞会:

« 平成中村座 勘九郎襲名初日 昼 | トップページ | やっとことっちゃ うんとこなー »