« 平成中村座 桜席 | トップページ | インカ帝国展 »

2012年5月31日 (木)

ぐったり

日経ホールでの菊之助さんの舞踏公演の日。藤娘もあり、天才右近ちゃんとの共演の棒しばりもありと観たかった。が、完売。当日券あるかしら、ダメでもともとのつもりで会場に行ってみようかしら・・・と思っていたら、夕方 急に熱を出しました。 道楽もほどほどにせいということでしょうか。ぐったり。
5月はエキサイティングにはじまり、いろいろな感激があったのに、記録をつけることを怠りました。怠ける生活にはすぐに慣れる。最後に熱を出しました。 ぐったりしつつ、今ごろ諸々の覚書をつけました。 6月からは、がんばろうっと。おいおいと。

|

« 平成中村座 桜席 | トップページ | インカ帝国展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/45513953

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったり:

« 平成中村座 桜席 | トップページ | インカ帝国展 »