« 藪原検校・観劇前 | トップページ | 藪原検校・観劇後 »

2012年6月17日 (日)

がびーん どびーん はげちゃびーん

今度の金曜日は演舞場の日♪と指折数えて楽しみにしていました。会社もお休みをとって、ホクホクしていました。昼の部をみた後は、横浜で宴の予約も完了。
ところが。
同行のおさるに切符を渡したら夜の部と印字されていました。もちろん、私のも。??? これは松竹が間違えたのよ!意気込んで 履歴を確認すると・・・夜の部。がびーん どびーん はげちゃびーん 何が起こったのでしょうか。私が間違って予約したのですね・・・ とほほ。 昼の部がものすごーくみたかったのです。小栗栖の長兵衛が、口上が、川連法眼館が、みたかったの。ものすごーく。あああ。 せっかく2階Bのお気に入りの席がとれたと自慢して楽しみにしていたのに。私のバカバカバカ。
夜の部のスーパー歌舞伎は、初日に3階から鑑賞し熱気を満喫したのでもう満足なの。昼の部・・・ おバカさん。

|

« 藪原検校・観劇前 | トップページ | 藪原検校・観劇後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/45693380

この記事へのトラックバック一覧です: がびーん どびーん はげちゃびーん:

« 藪原検校・観劇前 | トップページ | 藪原検校・観劇後 »