« 京鹿子娘道成寺 | トップページ | A Hard Day's Night »

2012年9月13日 (木)

シンプルと陶酔のコラボ10回目の誕生日

友人の2人展にいってきました。シンプルと陶酔のコラボ、10回目の記念展のようです。継続は力なり。
友とは、うら若き乙女の年ごろ(あくまで年ごろが)出会いました。部活仲間です。そのころは部長と部員という仲でした。昨年同窓会で出会いました。それから彼女の日々を追うようになりました(←彼女のブログを愛読するということで、ストーカーではありません)。生きいきとしています。おまけに超おしゃれ。周りに集まる人も超おしゃれ。こっちが物おじしちゃうほど。
展示の記事を読み、がんばっているなぁと感心していました。することをちゃんとして、かつ学ぶことにも興味を持つ。部長のころから、がんばりやさんだったなぁ。昔は、片や きりっとしてやる気に満ち溢れ、目標をかかげ邁進する熱血部長。こちらは、みんなで一緒に部活をしていることに満足するぼんやりとした部員その1でした。(運動が苦手で、体育の時間もボールがこっちにきませんようにと思っている人が、運動部に入るだけで よくがんばっていると思って満足していた気がする。) 大人になってこんな風につきあっていく日がくるとは思いませんでした。大人になるのもいいものです。
あまり時間がなかったのですが、キャアキャアしてきました。チェーンとか、石とか、細かいところがアンティークで素敵。物語がありそうなパーツがいい。友人のギャラリーに訪ねていくって、貴重な体験でした。

|

« 京鹿子娘道成寺 | トップページ | A Hard Day's Night »

コメント

遠いところまで足を運んでくれて、
どうもありがとう~♪
とっても嬉しかったです。

たしかエースをねらえ!の頃は・・・
もっと・・・なんというか・・・
ノンビリさんだったのに(笑)、
この文章のお上手なこと!

いつも楽しく読ませてもらっています(^.^)

次は食事会&飲み会でお会いしましょ~~♪

投稿: uguisu | 2012年9月20日 (木) 07時41分

uguisuさま
楽しかったわ♪
私もいつも楽しみにuguisuさんのblogのぞいています。おっしゃれーと言いながらね。
いまでもノンビリ(ボンヤリ?)さんですよ。また会って確かめてね。では、神保町であいましょう!

投稿: マイチィ☆ | 2012年9月23日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/47064065

この記事へのトラックバック一覧です: シンプルと陶酔のコラボ10回目の誕生日:

« 京鹿子娘道成寺 | トップページ | A Hard Day's Night »