« 円空 | トップページ | 『野良女』 »

2013年2月 9日 (土)

お昼仲間ランチ会

それはまだわたしがピチピチの新入社員だったころ・・・毎日同期入社10名ぐらいでお昼を食べておりました。久々の再開。顔をみるだけでキャアキャアと。何を話しても懐かしく、あれこれとどんどん思いだす。親戚のようねと言うのをきき、あーこの安心感はそれねと思いました。友って大切ってしみじみ思いました。楽しくってしかたなかったもの。家に帰って思いだしているだけでもなんだか幸せになっちゃうほど。真の財産ってこういうつながりねと道徳の教科書に出てくるみたいなことを感じました。

歌舞伎座新開場 あと52日

|

« 円空 | トップページ | 『野良女』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/49390048

この記事へのトラックバック一覧です: お昼仲間ランチ会:

« 円空 | トップページ | 『野良女』 »