« 『ペンギン・ハイウェイ』 | トップページ | 歌舞伎座 二部 »

2013年4月19日 (金)

大神社展の手前

金曜日。仕事帰りに、東博に行って「国宝 大神社展」をみよう!と思っていたところ職場の人がダイエットのために上野駅まで歩いてそこから電車に乗るとのこと。くっついていくことにしました。神田明神を通って、湯島天神を横目に見て、20分くらいで不忍池に到着。東京国立博物館までは、30分くらいでした。電車で行っても同じくらい。近いなぁ。
東博の入り口までたどり着いたときに、今日はカード入れを忘れてきてしまったことを思い出す。あー。東博パスポートも忘れてきた・・・今日はこのくらいにしておいてやろうと、尻尾をまいて帰ってきました。 改めて出なおすわ。今日は散歩を楽しむつもりだったことにしました。

|

« 『ペンギン・ハイウェイ』 | トップページ | 歌舞伎座 二部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/51336931

この記事へのトラックバック一覧です: 大神社展の手前:

« 『ペンギン・ハイウェイ』 | トップページ | 歌舞伎座 二部 »