« あかいくらやみ ~天狗党幻譚~ | トップページ | 日本の夏じたく »

2013年5月12日 (日)

歌舞伎座五月大歌舞伎 二部

母の日に、母と歌舞伎座へ。また歌舞伎座へいってきました。母の日だからね。といっても3階からしかみせてあげられませんでしたが。でも1列目だったもん。
藤十郎さんの伽羅先代萩のあと、吉田屋です。玉孝世代の母には何よりだったようです。孝夫さんと玉三郎さん、あの2人がいかにかがやいていたか、すてきだったを私に熱く語っていました。
観劇前に、銀ブラ。資生堂のTHE GINZAに行き、資生堂ってやっぱりすごいとあらためて感じました。とてもいい香りの香水がありました。手のひらにつけてきたので、歌舞伎座でオペラグラスを持つと甘いいい香りがしました。

|

« あかいくらやみ ~天狗党幻譚~ | トップページ | 日本の夏じたく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/51670291

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎座五月大歌舞伎 二部:

« あかいくらやみ ~天狗党幻譚~ | トップページ | 日本の夏じたく »