« 十周年パーリィ | トップページ | MIWA »

2013年10月 1日 (火)

奥野ビルでのコラボ展

高校の部活の部長の活躍ぶりをのぞいてきました。銀座の古めかしく風情のあるギャラリーへお邪魔し3人展をみてきました。高校時代、やる気みなぎるテニス部員とは程遠く、みんなで部活しているのがなんか楽しいというのんき部員でした。熱血部長の友人からみたらまどろこっしかったかもしれません。年賀状の手作り感がとても好きで、気になる人というつながりから、再会。彼女のしていることは、なんだか面白くとても話しやすくなりました。大人になるというのは いいものです。 彼女の知り合いならもちろん、そうでない人でも、立ち寄り読んだらヘェーと楽しくなるブログをつづっています。
展示の初日におじゃましてきました。オープニングのこの日の夜は、仕事帰りに駆け付けた私のような人でぎゅうぎゅう。開催を祝う気持ちいっぱいの空間でした。部長に話かけてもらう他は、一人で端から端までじーっくりアクセサリーや陶器といった作品や飾り付けを楽しんでながめていました。後でゆっくりと彼女のブログを読んでみると、知らない同志の人の端渡しをしたいというようなことが綴られていました。そういえば、いろいろ声をかけてもらったのに・・・なじんだりとけこんだりできるよう背中を押していてくれたことを、数日後に感じました。それじゃ、おそーい!
とはいえ、キラキラした空間でソワソワする体験は、なかなか楽しかったです。お気に入りの1品も手に入れました♪

|

« 十周年パーリィ | トップページ | MIWA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/53739573

この記事へのトラックバック一覧です: 奥野ビルでのコラボ展:

« 十周年パーリィ | トップページ | MIWA »