« 栄西と建仁寺 | トップページ | 『ピエタ』 »

2014年4月 4日 (金)

鷹の爪7 女王陛下のジョブーブ

上野の帰りに川崎で途中下車。TOHOシネマス゛川崎で、鷹の爪the movie をみました。なんと無料。リクルートのスポンサー力のおかげのようです。 なんと、シリーズ第7弾。スポンサーであるリクルートを思いっきり持ち上げ、名を出す。潔い。全ての働く人たちに贈るロードー(労働)ムービーが、ここに誕生!ですって。ワンダフル。 尾美としのりのも出てるしね、声で。一週間限定上映なので、あわてて初日にいってきました。世界征服を狙っているけど、すごく心あたたまる集団。鷹の爪団の笑いの感じが懐かしかった。やっぱり好き。たーかーのーつーめー

|

« 栄西と建仁寺 | トップページ | 『ピエタ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81962/55672815

この記事へのトラックバック一覧です: 鷹の爪7 女王陛下のジョブーブ:

« 栄西と建仁寺 | トップページ | 『ピエタ』 »